美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その3)のまとめ集

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その3)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

掛貝梨紗Kakegai Risa 35

掛貝梨紗 - 掛貝梨紗

掛貝 梨紗(かけがい りさ、1985年6月9日 - )は、日本のタレント、元フリーアナウンサー。以前はセント・フォースに所属していた。

広島県生まれ・東京都育ち。東京都立武蔵高等学校、学習院大学理学部化学科卒業。同大大学院自然科学研究科生命科学専攻博士前期課程修了。現在は同大大学院同専攻研究生として在学中。2004年度準ミス学習院。身長163cm。血液型A型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・掛貝梨紗のまとめ集

本日の注目ニュース

掛貝梨紗のブログ

10ヶ月前
有り難うございました
お久し振りです、掛貝 梨紗です。寒い日が続いていますが、いつもこのブログを見て下さっている皆様は、お元気でお過ごしの事と思います。大変 急な報告で申し訳ございませんが、この度 私は、cent.F..
1年前
富士山の麓で乗馬体験!
最近、乗馬を始めた友達にとーーーーーっても楽しいからと誘われ、二つ返事で初めて、乗馬を体験してきました〜(^^)/ 場所は、富士山の麓にある、静岡県 御殿場市 柴怒田961ヴィルタス ライディン..
1年前
激辛グルメ祭り
皆さん、辛い食べ物は好きですかー(^^)?私は好きです〜♡(すぐお腹痛くなるけど 笑) という事で、西武新宿駅からすぐ近くにある大久保公園で激辛グルメ祭りが8月末からずっと開催されていまして、最..
1年前
優勝セレモニー
昨夜は、カープが優勝してから初めて、本拠地のズームズームで試合だったので、試合後にセ・リーグ優勝セレモニーが行われました♡またまた興奮する掛貝親子♡wいいなぁ(ー ー;)♡ いいなぁ(ー..
1年前
カープ、優勝おめでとう!
カープが♡!カープが♡!ついに♡♡優勝しました!!!!!!!!!!!本当におめでとうございます(T_T) 皆さんからのおめでとうコメントがアメブロに届いたり、友達からも 優勝おめでとう〜!という..
1年前
ヤクルトvs.カープ
一昨日、神宮であったヤクルト対カープ戦を、広島出身の母と、広島生まれ東京育ちの私と弟で観に行きました〜!パパは巨人ファンなので案の定、あまり興味を示さなかったwいやー、夏の野球観戦は楽しいですね..
1年前
18年振り
カープが、今日18年振りの9連勝をしました!めでたい!めでたい!!めでたい!!!今日~も♪カープは~♪勝~ち勝~ち勝っち勝ち♪しかもまたサヨナラ勝ち♡広島生まれの母を筆頭に、広島の祖父母や母のお..

(^○^) 2ちゃんねる(掛貝梨紗)

掛貝梨紗の関連ブログ記事

3ヶ月前
4◆Oha!4 NEWS LIVE◆4
・・・ラー出演復帰し、男性キャスターは5名、曜日ごとに日替わりでの登場に変更される。 これに伴い、 気象予報士の平井史生・杉江勇次、 キャスターの鷲尾春果、お天気キャスターの掛貝梨紗の4名が同年3月で..
5ヶ月前
東京都立武蔵高等学校・附属中学校
・・・内恒雄 - 自由報道協会ジャーナリスト・音楽ジャーナリスト 奥寺健 - フジテレビアナウンサー 森本健成 - NHKアナウンサー 吉崎典子 - フジテレビアナウンサー 掛貝梨紗 - フリーアナウ..
6ヶ月前
6月9日がお誕生日の有名人・著名人
・・・) さん 元歌手 三枝夕夏 IN db 1981年生(36歳) ナタリー・ポートマン さん イスラエル出身の女優 『スター・ウォーズ』シリーズ 1985年生(32歳) 掛貝梨紗 さん タレント、..
6ヶ月前
26時のマスカレイド・大門果琳ちゃんのお誕生日
・・・イン、ナタリー・ポートマン、大久保嘉人(サッカー)、栗城史多 (登山家)、藤巻忠俊(漫画家)、宮崎将、ユリエスキ・グリエル(野球)、ヴェスレイ・スナイデル(サッカー)、掛貝梨紗、加藤久美子 、前..
3年前
【F】2.結婚したい女性タレント◆ランキング V2.20 201・・・
・・・65 65 65 65 60 60 60 60 ☆スザンヌ ▲広瀬アリス(すずの姉 原幹恵 ▲早川茉希(ジョイS) ▲堤友香 (セントF) ▲☆望月理恵 (セントF) 掛貝梨紗 (セントF) ▲..
3年前
【F】1.好きな女性タレント◆好感度ランキング V4.20(20・・・
・・・小林奈々絵(ミラクルP) ▲柴田阿弥(元SKE48 ▲福田成美(青山TV朝日 1 2 3 4 65 65 65 60 宮崎瑠依(日テレZIP 美馬怜子(スカイコーポ) 掛貝梨紗 (セントF) 寺..
5年前
後リボンドルマンカットソー入荷しました!
・・・用している、 大人可愛いブランド服の PREFERIR(プレフェリール)です。 ↓コチラのアイテム 「アシンメトリードレーププルオーバー」 日本テレビ『oha!4』で 掛貝梨紗お天気キャスター ..

掛貝梨紗のQ&A

1ヶ月前
No.136 掛貝梨紗好きですか?
No.136 掛貝梨紗好きですか?
9ヶ月前
掛貝梨紗好きですか?
掛貝梨紗好きですか?
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
2年前
元Oha!4の掛貝梨紗キャスターをお見かけしますか? 広島生まれのカープ女子です。
元Oha!4の掛貝梨紗キャスターをお見かけしますか? 広島生まれのカープ女子です。
2年前
好きな女子アナは誰ですか?また友達で 女子アナ似の子はいますか。誰に似ています...
好きな女子アナは誰ですか?また友達で 女子アナ似の子はいますか。誰に似ていますか?

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その3)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その3)について

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。10名をピックアップ(その3)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク