美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その3)のまとめ集

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その3)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

勝恵子Katsu Keiko 37

勝恵子 - 勝恵子

勝 恵子(かつ けいこ、本名:海老原 恵子 (えびはら けいこ)1966年12月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。所属事務所はセント・フォース。愛媛県出身。兵庫県立神戸高等学校、学習院大学文学部卒。身長158cm、血液型O型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・勝恵子のまとめ集

本日の注目ニュース

勝恵子のブログ

3ヶ月前
ダイアログ・イン・ザ・ダーク
暗闇の中での対話。完全に光を遮断した空間の中で、森の匂いを感じ、川の流れる音を聞き、対話の声を頼りに、前がどちらなのかもわからない感覚で、進んでいく。暗闇の中のエキスパート、視覚障害者のアテンド..
4ヶ月前
ブーケ
暑いですね。暑さに慣れていない時期には、こたえます。こんな時は都会のオアシスへ。ふう。癒される。ニコライバーグマンフラワー。久しぶりにレッスン受けました。一本一本にワイヤーを通してから作成する、..
5ヶ月前
懐かしの麹町スタジオ
懐かしの麹町スタジオで収録でした。なんと20年ほど前に3年間毎日通った場所です。1996年から99年まで、日本テレビ「ザ・ワイド」という番組のサブ司会を務めていました。。そのザ・ワイドチームが呼..
5ヶ月前
ママ友達
子供は財産ですが、母親となり財産になったのは、ママ友達の世界が広がったこと。子供が乳幼児期には、突発的な事態が多発するため、今何が流行ってる、あそこのクリニックがよい、など、助かる情報は全てママ..
5ヶ月前
紫陽花
先日、知人のフラワーデザイナー、落合邦子さんの、 アトリエオルタンシア30周年展へ。苔庭と紫陽花に彩られていました。お花の仕事、30周年です!お子様が小さな頃は、抱っこしながら、お花製作よ..
5ヶ月前
お悔やみ申し上げます
まだデビューした頃の小林麻央さん。結婚パーティのお手伝いに来てくださいました。当時から、若いのになんて落ち着いた、凛とした輝きを持っている素敵な方だろうと、感心していました。闘病中の頑張り、辛さ..
5ヶ月前
ボランティア
久しぶりのブログです。。汗、汗。小学校での読み聞かせなど、子供達への読み聞かせは、長年やってきましたが、先日、息子の幼稚園時代からの声楽家の友人に声をかけてもらい、高齢者のデイケアサービス施設で..

Twitter (#勝恵子)

2日前

@qma_50on_bot

【芸能】日本テレビで放映されたTV番組『ザ・ワイド』で司会を務めた順 飯星景子→勝恵子→森富美(昼ごろやっていた番組だっけ)
2日前

@qma_50on_bot

【芸能】日本テレビで放映されたTV番組『ザ・ワイド』で司会を務めた順 飯星景子→勝恵子→森富美(昼ごろやっていた番組だっけ)
5日前

@qma_50on_bot

【芸能】日本テレビで放映されたTV番組『ザ・ワイド』で司会を務めた順 飯星景子→勝恵子→森富美(昼ごろやっていた番組だっけ)

勝恵子の関連ブログ記事

22時間前
レイキ交流会☆
「レイキ交流会」を開催しました。 レイキヒーリングの実践法について体感していただく時間です。 キャンセルの方もいらっしゃり、 マンツーマンでの練習になりました。 「発霊法」「打手治療法」「押手..
1日前
依存とサポートの違い☆
大事なポイントです。 お立ち寄りありがとうございます。カラメロ恵子です。 客観性、無条件の愛、人間だけではない全ての生命を尊び、 その意識を実践に移していくことで直感力は研ぎ澄まされていきます。 ..
2日前
思春期の苦悩にレイキ☆
思春期に差し掛かった子供たちは 心身共に揺れ動く振り幅が大きいものです。 レイキは、そんな彼らに安心感を与え、 感情のバランスも整えてくれます。 レイキヒーリングができる人は 思春期を迎え、苦..
2日前
自分を許すことができれば人も許せる☆
備わっています。 お立ち寄りありがとうございます。カラメロ恵子です。 レイキヒーリングをレベルアップさせながら継続していくと 精神的に成長し、さまざまな状況に創造的に対応できるようになり、 人生を常に..
3日前
プラスのエネルギーで心体魂を満たす☆
新たな門出に向けて 今までの場所から卒業していくといった流れの中にいる人達… 今まで慣れ親しんだ場所や人と離れて 新たなステージに立つ人達… 希望に満ちている場合もあるし、 不安に捉われている場合..
3日前
レイキは普通の日常と共にあるものです☆
ワクワクします。 お立ち寄りありがとうございます。カラメロ恵子です。 やりたいことをすれば、自動的にとサポートされます。 やりたいと感じたならばやってみる価値ありですよ^^ 修了生から報告が届きました..
4日前
人生を信頼する☆
不安と猜疑心の中で 一歩が踏み出せず なかなか行動できないときにサポートしてくれるアロマといえば 「メリッサ」。 自分の人生を信頼させてくれる、 そんな頼もしいパワーも秘めています^^ リ..

勝恵子の関連動画

2017/09/27
'93年勝恵子さん
2016/11/21
スーパーファミコン 発売日 ~Nステ 勝恵子の百万人のニュース~
2016/06/22
日テレ『今夜くらべてみました』がセントフォース特集!岡副麻希の異次元トークに勝恵子唖然

勝恵子のQ&A

2週前
野党について教えてください。長文失礼します。
私はあまり政治に興味のない人間ですが、常々疑問に思う事があります。 自民党とその中で総裁に選出され組閣された安倍政権は、国民の代表だと考えています。 国民に支持され、国民の...
3ヶ月前
ベテラン声優さんで、亡くなったり、 引退されたら嫌だと思う人は誰ですか? 縁起...
ベテラン声優さんで、亡くなったり、 引退されたら嫌だと思う人は誰ですか? 縁起でもない質問で、申し訳ないのですが、 ジャイアンもスネ夫もハクション大魔王も まる子のお姉ちゃんも亡く なってしまった&g..
5ヶ月前
アナウンサーの仕事に総会や結婚式の司会が有ります。これはフリーアナしか出来な...
アナウンサーの仕事に総会や結婚式の司会が有ります。これはフリーアナしか出来ないのでしょうか。例えば局アナが会社経由で派遣するとかは有りますか。※1996年頃に勝恵子さんが自動車整備工場の団体の司会を毎..
5ヶ月前
勝恵子さんの所属事務所であるセント・フォースはどんな会社だと思いますか?
勝恵子さんの所属事務所であるセント・フォースはどんな会社だと思いますか?
7ヶ月前
昔の洋画か邦画に詳しい方、僕にオススメの映画を教えて下さい!20代社会人です! ...
昔の洋画か邦画に詳しい方、僕にオススメの映画を教えて下さい!20代社会人です! 最近の映画より昔の映画に言い様のない魅力を感じました!そこで僕が見たのは・・・ ◆洋画 北北西に進路を取れ 暴力脱獄 俺..
8ヶ月前
安倍政治を許しましょうか?
安倍政治を許しましょうか?
8ヶ月前
勝恵子はどうしていますか?
勝恵子はどうしていますか?

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その3)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その3)について

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。10名をピックアップ(その3)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク